LUPINUS ルピナスサッカースクール

FC東京下部組織出身プロ第1号
馬場憂太のサッカースクール

07021783914 お問い合わせ

COLUMN

馬場憂太のサッカーコラム

2018 新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年9月にLUPINUSサッカースクールを立ち上げてからあっという間に3ヶ月が過ぎ、年末には第1回目の「冬休み1DAYクリニック2017」イベントを無事に終える事が出来ました。
携わってくれた関係者、参加してくれた子供達や保護者の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。

3月には3・4・5・6年生クラスや強化クラスもスタートします。
今年も「止める・蹴る・運ぶ」の基礎を大事にしながらLUPINUSサッカースクールが子供達にとって大切な心と身体の成長の場となるよう日々努力し、僕自身も指導者として一緒に成長していければと思っています。

2018年のスクールは1月9日(火)からスタートです。子供達に会うのがいまから待ち遠しいです!!
本年が皆様にとって幸多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

LUPINUSサッカースクール代表
馬場 憂太

ルピナスサッカースクールでは初心者から経験者までお子様一人一人が楽しくボールと触れ合える環境と「サッカー大好き!」心からそう思っていただけるようなプログラムを常に考え提供し、子供たちの成長と未来の為に基礎からしっかりと指導していきます。無料体験会も随時実施していますのでお気軽にお問い合わせください!

LETS TRY

無料体験会実施中!

お申し込みはコチラから!

トップへ